2009年07月24日

【ファイトクラブに入会】

今日からファイトクラブの会員になりました、
まず、自分の出来る柔軟体操をしてマシンに挑みました。
やはり、半身不随は辛いものがありますね!
でも、少しつづマシンに慣れていって少しでも麻痺が取れればいいと思います。


icon02


【ファイトクラブに入会】 【ファイトクラブに入会】 【ファイトクラブに入会】 【ファイトクラブに入会】



同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
【明日は医者に・・】
【リハビリと温泉】
【リハビリ・・・】
【私はサイパンの生き残りです・・・】
【マッサージに行って来ました】
【前の桜も・・・】
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 【明日は医者に・・】 (2010-07-13 17:47)
 【リハビリと温泉】 (2010-07-02 18:37)
 【リハビリ・・・】 (2010-06-29 15:37)
 【私はサイパンの生き残りです・・・】 (2010-05-31 17:54)
 【マッサージに行って来ました】 (2010-05-28 22:54)
 【前の桜も・・・】 (2010-05-05 23:00)

この記事へのコメント
おお!入会したんですね。

無理せず自分のペースで!

続ければ、きっと体調が良くなってくると思います。
Posted by kaz at 2009年07月24日 22:21
お久です♪
JOEさんの前向きな気持ち。。いいですの。。♪
ほんとムリなく楽しみながら続けてくださいの。。
Posted by アドアド at 2009年07月24日 22:44
新たなチャレンジがスタートですね

がんばれ!\(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月25日 05:38
【kazさん】
今日、小岩井農場に行った時、筋肉痛で大変でした、
無理はダメですね!

【 アドさん】
片足は今のところ動かすまで行っていません、
でも、手だって動かないやつがいつか少し動かせるようになりました。

【ガジラ さん】
とにかくやって見るつもりです、
まだ、障害者が入っているのは1~2人です。
こんな器械を使えるなんで幸せです。
Posted by joejoe at 2009年07月25日 22:25
無理しないで楽しむくらいにやっていったら
いいリハビリになると思いますよ。
たまには休憩もいれながらね!
Posted by at 2009年07月27日 07:18
メールがうまく送れませんm(__)m
こちらこそ。。ゆっくりもお話しできず。。また会えるの楽しみしてます~♪
Posted by アドアド at 2009年07月27日 11:50
【心さん】
私もそうしようと思っています、
とにかくストレスを溜めないようにしたいなぁ!

【 アドさん】
私のメールアドレスが違うのだと思います、
私自信まだよくわかっていないのです。
どうかよろしくお願いします!
Posted by joejoe at 2009年07月27日 23:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。