2010年06月29日

【リハビリ・・・】

昨日から最上病院でリハビリを受けています。


【リハビリ・・・】

多分週に2回の通院にしようかなと思っています。

冬の間に散歩をしなかったが原因ですね!


【リハビリ・・・】

でも、私のところはそういってもしたかが無いですよね

私ははじめはこの最上病院でリハビリを受けていましたよ

【リハビリ・・・】


タグ :最上病院

同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
【明日は医者に・・】
【リハビリと温泉】
【私はサイパンの生き残りです・・・】
【マッサージに行って来ました】
【前の桜も・・・】
【音波式電動歯ブラシ】
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 【明日は医者に・・】 (2010-07-13 17:47)
 【リハビリと温泉】 (2010-07-02 18:37)
 【私はサイパンの生き残りです・・・】 (2010-05-31 17:54)
 【マッサージに行って来ました】 (2010-05-28 22:54)
 【前の桜も・・・】 (2010-05-05 23:00)
 【音波式電動歯ブラシ】 (2010-04-18 15:33)

この記事へのコメント
明るくて清潔で 学校みたいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月29日 20:26
【婆薔薇さん】
ここにはウォーターベッドタイプの按摩機があります。
これが気持ちがいいんです!
Posted by joejoe at 2010年06月30日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。