スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年08月17日

【ウルトラマン・・・】

ウルトラマン、ウルトラセブン・・・

思わず目がテレビの方へ行ってしまいました。

私もウルトラマン、ウルトラセブンや怪獣にはやはり好きなんですね!

これからは、好きなものは好きだと主張して行きたいです!


  


Posted by joe at 23:18Comments(6)思い出

2009年08月12日

【英会話が出来るまでは・・】

私がアメリカに住んで居た時のアルバムを取り出して見ました、もう30年以上も昔です。

若い時の写真で、これから全米各地に分かれて行った写真ですが、あの当時は英語は話せないし大変な毎日でした。

英会話が出来るようになったのはだいたい半年後だったと思います。


私はどこに居るのかわかりますか?

  


Posted by joe at 18:09Comments(6)思い出

2009年07月19日

【若い頃!】

私はアメリカに行って働いていました、特にオレゴン州は綺麗でいい仲間がいて楽しい時を過ごしました。
私も若かったし、やる事みんな新鮮な気持ちでやれるんです。
「オレゴンから愛」のポートランドは私がいつも仕事で通る、素敵な町でした。

 それも30年も昔の事です、今は随分変わっただろうなぁ!

  


Posted by joe at 22:14Comments(4)思い出