スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2009年12月02日

【インスタントラーメン!】

今日新庄のフリーワールドの事務所に寄って来ました、代表の中島さんに少し話しがあった訳で・・・ようやく落ち着きました。



そして丁度昼食の時間だったのでフリーワールドの事務所で
久し振りに食べたインスタントラーメンを頂いて来ました。

塩味のラーメンは美味しかったです!



  


Posted by joe at 23:27Comments(3)うまいもの

2009年12月01日

【宮城から!】

今日、宮城県の鹿島台からお客さんが来てくれました、

土産に殻付きの牡蠣のを持って来てくれました。




私達家族には多いと思ったけれど、昼と夕食で全部食べてしまいました。

私はやはり生牡蠣が一番好き見たいです。

 

  
タグ :生牡蠣


Posted by joe at 22:52Comments(2)うまいもの

2009年10月27日

【揚げまんじゅう】

今日、親父さん達と宴会をしていたら、酒の飲めない私のために揚げまんじゅうを持って来てくれた親父の仲間がいました。

とても感謝ですね!

とくに甘い物が大好物で・・・今日の揚げまんじゅうの中にもうまいあんが詰まっていました。

  


Posted by joe at 23:49Comments(2)うまいもの

2009年09月25日

【天然のものです】

我が家の母が天然舞茸やモダシを採って来ました、

大根おろしにモダシを入れて食べようか母は思案中です

天然舞茸は明後日、我が家である法事に使うつもりです!

でも、天然舞茸を自慢している母は最高ですね!


 

  


Posted by joe at 20:17Comments(5)うまいもの