2013年10月10日

ハヤブサ

今日仕事の帰りハヤブサを見つけました。距離が遠くてピントがうまく合わせられなったのですが、ハヤブサの姿はなんとか押さえたと思います。

ハヤブサ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
【娘と】
【もう一枚】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)
 【もう一枚】 (2013-10-05 23:40)

Posted by joe at 23:47│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごい\(◎o◎)/
とんびと違いますね!
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月11日 00:09
めずらしい!

私も釣りをしてる時 岩場の断崖で

チョウゲンボウや田んぼでノスリは見ますが

隼は見たことありません。

鷹もありません。
Posted by 鱗海 at 2013年10月11日 06:11
【鱗海さん】
今日、私の友達も同じ事を言った人がいました、そこでデジカメでこれが隼だと説明してあげました。

【婆薔薇さん】
カラスよりは少しは小さいサイズだと思います、でも私はラーキーです。
Posted by joe at 2013年10月12日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。