2010年05月05日

【前の桜も・・・】

私の部屋から見える桜も満開です!

【前の桜も・・・】

朝より昼の方が咲き方が進んだようです。

毎年この桜の木にはファンが居て写真を撮って行きます。

どこから来るのかわかりませんが、事故には気をつけて欲しいと思います。


【前の桜も・・・】
 

私が歩く山道をクマが走っていたと言う情報が入りました、

困ったものです・・・

走って逃げられないし・・・・

【前の桜も・・・】


同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
【明日は医者に・・】
【リハビリと温泉】
【リハビリ・・・】
【私はサイパンの生き残りです・・・】
【マッサージに行って来ました】
【音波式電動歯ブラシ】
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 【明日は医者に・・】 (2010-07-13 17:47)
 【リハビリと温泉】 (2010-07-02 18:37)
 【リハビリ・・・】 (2010-06-29 15:37)
 【私はサイパンの生き残りです・・・】 (2010-05-31 17:54)
 【マッサージに行って来ました】 (2010-05-28 22:54)
 【音波式電動歯ブラシ】 (2010-04-18 15:33)

この記事へのコメント
私は東光館に行く途中の
桜がきれいで眺めています。

徳良湖まつりの桜も
満開できれいでした♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年05月06日 10:52
桜、綺麗ですね!
部屋から見えるなんて、嬉しいですね!

クマが出るんですか?
どうぞ気をつけてくださいね
Posted by える☆ at 2010年05月06日 13:28
【山形のコアラさん】
私も徳良湖の桜を見て来ました、今年は連休にバッタリあいましたね。

【える☆さん】
今日も前に見える桜を見て来ました。
夕方から風が強く吹いていて、明日は花がよほど落ちるかも知れません!

私の山の道にクマ・・・気をつけないといけません。
Posted by joejoe at 2010年05月06日 22:19
新庄市は、散り始めです。桜吹雪綺麗ですよ。
Posted by 神室天狗 at 2010年05月07日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。