2009年11月02日

【いよいよ 雪か!】

【いよいよ 雪か!】

午後から冷たい雨が降って来ました、

やはり天気予報どうりに明日の朝は雪が降るんでしょうか。

寒くなると私の右半身はまた動かないようになってしまう・・・

これに雪が降れば、完全にクマの冬眠ですね!

今年はリハビリをしっかりやって見ようと思います!


【いよいよ 雪か!】
 

私の家でも干し柿を作りました、

あまり多くではないけれど、毎年母が作っているんです。


【いよいよ 雪か!】



同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
【明日は医者に・・】
【リハビリと温泉】
【リハビリ・・・】
【私はサイパンの生き残りです・・・】
【マッサージに行って来ました】
【前の桜も・・・】
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 【明日は医者に・・】 (2010-07-13 17:47)
 【リハビリと温泉】 (2010-07-02 18:37)
 【リハビリ・・・】 (2010-06-29 15:37)
 【私はサイパンの生き残りです・・・】 (2010-05-31 17:54)
 【マッサージに行って来ました】 (2010-05-28 22:54)
 【前の桜も・・・】 (2010-05-05 23:00)

この記事へのコメント
鳥海山は、かなり下の方まで雪が積もって来ました。
寒い冬はイヤですが、その寒さが干し柿を美味しくれると思うと、
なんだか待ち遠しくもあります(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年11月02日 21:26
私の職場の方は今日初雪が降りました。
スッテンコロリンに気をつけなければならない季節がやってくる^^;
Posted by ベースボールベースボール at 2009年11月02日 22:05
私の季節になりましたね
明日はマーク、風邪などひかないようにね


私は、干し柿苦手なんですが、寒い中乾燥させると、美味しくなるんでしょうか
Posted by ゆきんこ at 2009年11月02日 22:42
【はらほろさん】
鳥海山はもう白くなったでしょうね!
庄内遠征でみなさんと会ってから4ヵ月経ったのには本当に驚いています。
干し柿・・・出来上がるのを待っていますよ!

【ベースボールさん】
今日、朝起きたら辺りが真白いもので覆われていました。
ベースボールさんもスッテンコロリンしないようにして下さい。

【ゆきんこさん】
私も若い頃は、干し柿が苦手でした。
でも、今は違います。
年を取ると変わるのかなぁ
Posted by joejoe at 2009年11月03日 15:29
私は夏でもスッテンコロリンする人なので(--;)気をつけなくては…
Posted by 婆薔薇 at 2009年11月03日 16:40
【婆薔薇さん】
この前私もスッテンコロリンするところでした。
杖をついて転んじゃ話にもなりませんね!
Posted by joejoe at 2009年11月04日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。