2009年10月22日

【片手で炒飯を作りました!】

今日は家には私一人なんです。

そこで炒飯を作って見ました、

いつもは母が食事の用意をしてくれるのに、やはり片手が使えないので大変でした。

包丁で肉や野菜を切る時は時間が掛りますね!

今日は秋の写真を紹介します!

【片手で炒飯を作りました!】 【片手で炒飯を作りました!】 【片手で炒飯を作りました!】

【片手で炒飯を作りました!】 【片手で炒飯を作りました!】 【片手で炒飯を作りました!】


タグ :炒飯

同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
【明日は医者に・・】
【リハビリと温泉】
【リハビリ・・・】
【私はサイパンの生き残りです・・・】
【マッサージに行って来ました】
【前の桜も・・・】
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 【明日は医者に・・】 (2010-07-13 17:47)
 【リハビリと温泉】 (2010-07-02 18:37)
 【リハビリ・・・】 (2010-06-29 15:37)
 【私はサイパンの生き残りです・・・】 (2010-05-31 17:54)
 【マッサージに行って来ました】 (2010-05-28 22:54)
 【前の桜も・・・】 (2010-05-05 23:00)

この記事へのコメント
自分で作った炒飯、できばえ、どうでしたか?
綺麗に、葉が色づいてますね!綺麗です♪
Posted by える☆ at 2009年10月22日 22:38
量が多く作りすぎて、残してしまいました!
あと、コショウの加減がまだよく飲み込んでいませんね!
Posted by joejoe at 2009年10月23日 16:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。