2009年08月27日

【碁点温泉とジュンサイ沼】

昨日、身体障害者の会で温泉へ行って来ました、

みんな障害を持っているにも拘わらず温泉は好きなんだなぁと思って帰って来ました。

碁点の昼食とジュンサイ(大谷地沼)の沼は私達に取って心に残る思い出になると思います。

【碁点温泉とジュンサイ沼】 【碁点温泉とジュンサイ沼】 【碁点温泉とジュンサイ沼】 【碁点温泉とジュンサイ沼】

今日から尾花沢祭りがはじまります、

二日間の祭りですが、雨が必ず降るようです。

明日は降らないで欲しいですね!

【碁点温泉とジュンサイ沼】

同じカテゴリー(リハビリ)の記事画像
【明日は医者に・・】
【リハビリと温泉】
【リハビリ・・・】
【私はサイパンの生き残りです・・・】
【マッサージに行って来ました】
【前の桜も・・・】
同じカテゴリー(リハビリ)の記事
 【明日は医者に・・】 (2010-07-13 17:47)
 【リハビリと温泉】 (2010-07-02 18:37)
 【リハビリ・・・】 (2010-06-29 15:37)
 【私はサイパンの生き残りです・・・】 (2010-05-31 17:54)
 【マッサージに行って来ました】 (2010-05-28 22:54)
 【前の桜も・・・】 (2010-05-05 23:00)

この記事へのコメント
おいしそうなご馳走ですね

さて明日は山形の夏の最後のイベント

よろしくお願いします
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月27日 17:04
【ガジラさん】
いよいよ花笠祭りが明日にせまって来ました、でも天気予報で天気が心配です!
Posted by joejoe at 2009年08月27日 17:33
雨が降らないこと、祈ってます!(^^)

温泉、いいですね~!
久しぶり、行ってみたいなあ~~
Posted by える☆ at 2009年08月27日 22:29
【える☆さん】
花笠祭りも終りました、
私も9年振りに見て来ました、
やはり尾花沢の花笠踊りはいいですよね!
Posted by joejoe at 2009年08月28日 23:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。