2009年08月04日

【15夜】

今日は15夜なんだろうか!


早速三脚を出して来てデジカメで撮り始めました。


ホタルの時に教えてもらった方法ではちょっと違うような気がします。


月面をもう少しクリアに写せればいいんだけれどなぁ!

秋が落ちていました!

【15夜】 【15夜】 【15夜】 【15夜】


タグ :15夜

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:05│Comments(5)日記
この記事へのコメント
私も月を見ました。
満月かどうか、判断が難しいですね。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年08月04日 23:17
キレイに見えてたんですの。。
今覗いてみましたが。。見えず!^^;
Posted by アドアド at 2009年08月05日 00:00
おばんですo(__)o
秋にはまだまだ!って思ってましたが、明後日7日で立秋w(°0°)w
梅雨明けってしましたか?
Posted by MAROO at 2009年08月05日 00:03
バレーの練習しった体育館がらも、きれいだ月見えで癒されっけ~
月でら空でら、自然ってなんだがパワーくいるよの(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年08月05日 07:40
【コアラさん】
十五夜ではなかったようですね!
私の早とちりでした。

【 アドさん】
タイミングが必要ですね、
今日はサルが道路を横断していたのに私が車を運転していて撮れませんでした。
タイミングは必要ですね!

【 MAROO さん】
まだ、梅雨があけていません。
夏が来ないうちに秋じゃ問題も起きるはずです。

【 I太太さん】
昨日の月はとっても綺麗でした、
明日が満月だそうです!
月を見て癒されますか。
Posted by joejoe at 2009年08月05日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。