2009年08月03日

【蓮】

今日、蓮の花が咲いていました。


私は車を止めて見入ってしまいました。

あまり多くない花だけど、そろそろ盆が近ずいているんですね!

【蓮】


タグ :【蓮】

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:42│Comments(5)日記
この記事へのコメント
美しいですねぇ


他の言葉が見当たりません
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月03日 22:44
今年こそ どっか探して観て来たいと思います
そこは、遠そうですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月03日 22:59
ほんと、なんという色合いでしょう。

落ち着いた気品を感じます。
Posted by kazkaz at 2009年08月03日 23:18
好きな花です。。♪
待ち受けがハスの花です♪
Posted by アド at 2009年08月03日 23:34
【ガジラさん】
開き過ぎの蓮の花ですね!
朝もう少し早く見つけたのならば・・・
少しは開き過ぎじゃない花を撮れただろうか?

【藤丸♪ さん】
今、尾花沢の鶴子で蓮の公園を見せています。
私も行きたいのですが・・・まだ行っていません。

【 kazさん】
ほんと、気持ちが落ち着きますね!
もう、そろそろ盆のやって来ますね。

【 アドさん】
この病気になって花が好きになって行く自分がいますよ~。
Posted by joejoe at 2009年08月04日 22:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。