2009年07月08日

【靴の修理で】

私の靴は、普通は2年履くとダメになってしまいます。


皮の靴も今ので3代目になります。


この3代目の靴は裏に金具がついています、お陰でとても長持ちするように


なりました。
こんな事ぐらいしか頭に浮かばないのですが、私が考えた事と誉めて下さい!


【靴の修理で】 【靴の修理で】 【靴の修理で】 【靴の修理で】


タグ :金具


Posted by joe at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
人間は考えるアシである
…とはよく言ったものです笑

いや〜これは日常生活で生み出されたグッドアイデアです

いろんな方々に教えてあげたいですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月08日 22:56
【ガジラさん】
風邪を引いて今日も医者に行って来ました!
私のようだと治るのも時間が掛るのかなぁ!
Posted by joejoe at 2009年07月11日 21:55
風邪大丈夫ですか?!
むつみ会の皆さんもjoeさんを待ってます。
そして私も (^^)v
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年07月12日 22:28
風邪ですか!

暑かったり寒かったりの天候ですものね

先ずはしっかり身体を休めて日頃の疲れを取って下さい
Posted by ⇒ガジラ at 2009年07月13日 04:12
【コアラさん】
今日はご馳走様でした、
おいしいアイスコーヒーでした。

【ガジラさん】
私は4日間、ベッドの中に居ました、
また、ジョジョにならして行くますから、待ってて下さい!
Posted by joejoe at 2009年07月14日 21:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。