2009年06月15日

【赤点ラーメン】

face02今日、前から食べたかった冷やしラーメンを食べるチャンスがやって来ました。
赤点ラーメン・・・来て見たかった店です!
ラーメンを食べたあと、映画を見て来ました。
題は『ターミネーター4』なかなか面白い映画でした!
icon01





【赤点ラーメン】 【赤点ラーメン】 【赤点ラーメン】 【赤点ラーメン】


Posted by joe at 23:16│Comments(7)
この記事へのコメント
赤点ラーメン行ったんですね

山形市のですか?
Posted by ゆきんこ at 2009年06月15日 23:27
まだ未体験冷やしラーメン♪
いかがでしたか?!
Posted by アドアド at 2009年06月15日 23:37
赤点と聞くと、高校時代の追試思い出します
味は赤点じゃないですよね?どうでしたか?
Posted by グルメ部長 at 2009年06月16日 09:45
【ゆきんこ さん】
私が入院した病院の近くにあったのですね

!知りませんでした。

可愛い女の人がオーダーをとりに来てくれま

した!
Posted by joejoe at 2009年06月16日 18:03
【アドさん】
はじめての冷やしラーメン・・・

うまかったです。

特にあの海苔はいいですね!
Posted by joejoe at 2009年06月16日 18:30
【グルメ部長さん】
どうして赤点なんだろうと思っていました。

高校時代の追試のラーメンと言えば安い、

大盛り・・・が当たり前です、私もそうでした。

味もここまで持ってこれるとは・・・
Posted by joejoe at 2009年06月16日 18:50
新しくできたお店なんでしょうかね

しかし山形には、美味しいラーメン屋さんが沢山あって迷います
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年06月17日 15:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。