2009年05月22日

助かったぁ〜〜

今週は、腰から右足にかけて痛みが走って参りました。
薬(飲み薬)とパップ(貼り薬)…等々手を出してしまいました。




Posted by joe at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
最終手段は座薬だな
効くよ〜
腰が弱い部長も、我慢すると足に来ます。
その時は座薬使います。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月22日 09:43
それは大変でしたね(*´д`*)


お大事になさってくださいね(つд`)
Posted by ひまわり☆ at 2009年05月22日 10:45
【グルメ部長さん】
座薬が一番ですか。
まだ、そこまでは…落ち込んでいないのでいいのかも知れませんね。
Posted by joe at 2009年05月23日 05:59
【ひまわりさん】
私の場合、右半身と左半身が違っている事が一番の原因だと思ってます。
Posted by joe at 2009年05月23日 06:18
なんか慢性だった腰痛も歩くようになってから無くなりました

やはり少しでも動くということはいいのかもしれませんね

無理のない程度に
Posted by ガジラ at 2009年05月23日 21:13
【ガジラさん!】
少し調子が良いとすぐ無理をしてしまいます。
無理は絶対ダメなんですね!
Posted by joejoe at 2009年05月24日 15:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。