2009年05月17日

娘とデートなり~

娘が私を病院に迎えに来てくれました、
もう、20歳・・・・
昨日はデートのつもりでうまいものを
食べて行きました。
 
娘とデートなり~ 娘とデートなり~ 娘とデートなり~ 娘とデートなり~


タグ :


Posted by joe at 23:29│Comments(5)
この記事へのコメント
部長も娘とデートして来ました
大人になっても付き合ってもらいたいです
良い時間すごせましたね
Posted by グルメ部長 at 2009年05月18日 12:18
部長さんも娘さんがいらっしゃるそうですが、お互い大事な時をたいせつにしましょう。
Posted by joe at 2009年05月18日 19:15
おしゃれなお店でランチですね♪
料理も美味しそうでいいですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年05月19日 10:15
娘と一緒にあんな時間を持てた事に感謝しますよ。コアラさんむつみ会の大類さんから連絡ありますか?
Posted by joe at 2009年05月19日 11:03
むつみ会は27日に集まります。
岩井さんから連絡ありました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年05月21日 18:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。