2009年05月12日

連休あけたので・・・

昨日からまたこの病院にお世話になっています、リハビリと体力の落ちた分を取り返しするにはたいへんです。
写真はリハビリの時の写真です。


Posted by joe at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
リハビリ大変ですが、頑張ってくださいね

父のギブスも、金曜日に取れて、リハビリ大変だろうなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年05月13日 00:03
トレーニング再開ですか!

またそのうち顔出しますね
(^^)v
Posted by ⇒ガジラ at 2009年05月13日 22:51
>2009年05月13日 00:03
>ゆきんこ
>リハビリ大変ですが、頑張ってくださいね[(^。^;)]
>
>父のギブスも、金曜日に取れて、リハビリ大変だろうなぁ〜[(^。^;)]


【ゆきんこさん】
毎日私の日課がリハビリになります。

リハビリの失敗で病院に来てしまった私です。
Posted by joe at 2009年05月13日 23:29
>2009年05月13日 22:51
>⇒ガジラ
>トレーニング再開ですか!
>
>またそのうち顔出しますね
>(^^)v


【ガジラさん】
まだ良くブログ仕方がわかりません、昨夜は午前1時までやっても・・・だめでした。
眠たいで〜す。
Posted by joe at 2009年05月14日 15:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。