2012年09月02日

【バーベキューに行って来ました】

昨日、県身障協会のバーベキュー大会に行って来ました、

一泊二日のバーベキュー大会だったけど、とても有義な大会でした。

今回で3回の大会ですが、その他何かあればいいと思います。

【バーベキューに行って来ました】

 

今年のカマキリを写真で写しました、

大きさはまだ小さいやつですが、元気のいいやつです!


【バーベキューに行って来ました】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。

知ってるメンバーも
数人いますね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2012年09月03日 09:29
【山形のコアラさん】
38人ぐらいの参加です、
中には、井上君、三原君もいましたよ。
来年は絶対泊りで来ると言っていましたよ!
Posted by joe at 2012年09月03日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。