2012年06月12日

【南陽市諏訪神社に行って来ました】

ようやく南陽市の諏訪神社のしゃくやくの花を見る事が出来ました、

多くの品種を集めてここまで育てたのには感激です。

【南陽市諏訪神社に行って来ました】

それに雅楽やフクロウまでもここで会えるなんて・・・・

 

【南陽市諏訪神社に行って来ました】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 01:15│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おはようございます。
残り、わずかで花は散りますが、最後まで全力投球します
Posted by しゃくやく at 2012年06月12日 04:04
先日はお逢いできて嬉しかったです。
ぜひまた遊佐にもおいでくださいっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月12日 07:57
先日はおしょうしな~♪
ぜひまたお会いしましょう~☆
Posted by MAROO at 2012年06月12日 10:31
日曜日は会えてうれしかったです


楽しまれたみたいで良かったです

またお会いしましょう
Posted by ガジラ at 2012年06月12日 12:01
【しゃくやくさん】
こんばんは!
ほんとうによかったですね!
来年はもっと有名になっているんでしょうね!

【はらほろさん】
今度はまた庄内に行きたいと思います、その時はよろしくお願いします。

【MAROOさん】
いろいろと世話をお掛けしてすみませんでした、買って来たフクロウが私を見守ってくれているようです。

【ガジラさん】
本当に日曜日は良かった日でした。
晴れ男の私と雨男のコアラ・・・私が勝ちました。
Posted by joejoe at 2012年06月12日 22:48
こちらがjoeさんのブログですね!
この間はお世話になり、どうもありがとうごいました。
またどこかでお会いいたしましょう^^
Posted by 吉田健康 at 2012年06月14日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。