2012年04月06日

【月を撮って見ました・・】

私の誕生日を祝ってくれると言ったので、私の娘と二人して夕食を食べて来ました。
私ももう56歳か!いろんな事がありましたね。
とにかく健康で長生きしなければなりませんね。
昨夜、帰りに月が出ていたから月の写真を撮って見ました。

【月を撮って見ました・・】

140倍のズームは写すのが大変ですね!


【月を撮って見ました・・】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:44│Comments(5)日記
この記事へのコメント
綺麗に撮れてますね。
140倍ですか。
さぞかし高いレンズなのでしょうね!
Posted by 松山のジョニー at 2012年04月07日 06:28
高いレンズなのかわかりませんが、39,000円ぐらいで揃えました。
買う時にみんなのアドバイスがあったからそう出来たのだと思います。
Posted by joe at 2012年04月07日 06:59
綺麗ですね。
140倍ですかすごいですね。
56歳って、かじオヤジとタメじゃありませんか?
もう56じゃ・・・タメですよ(笑)
ではなく・・・まだ56ですよ・・・まだまだ笑顔で行かなきゃ
Posted by かじオヤジ at 2012年04月07日 07:06
JOEさん 私と同年なんですね
 誕生日を祝い これからのご活躍を信じてます
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年04月07日 10:54
【かじオヤジさん】
今年はもう少しずつやる事が出来たようですから、頑張ってみようと思っています。

【しゃくやくさん】
これから私もいろいろ相談があるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします!
Posted by joe at 2012年04月07日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。