2012年03月19日

【エレベーターのお蔭です】

317日にJRのダイヤ改正が行われたんですね。

そうゆう事を全然知らなかった私は2番線に時間を掛けて待っていたのに、友達がダイヤが変わって1番線に、発車時間も早くなったようだと教えてくれました。

焦る・・焦る・・階段・階段・・間に合わないと思った時!

大石田駅もがエレベーターありました

 

【エレベーターのお蔭です】


タグ :大石田駅

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
エレベーターに面倒になりましたね。
早目の行動が大切なんですよね
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年03月20日 07:25
【しゃくやく さん】
早目の行動がよかったのが身に沁みました。
でも、3月17日のダイヤ改正は知らなかったなぁ!
Posted by joe at 2012年03月20日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。