2012年01月13日

【結膜炎】

右の眼が赤くなって来ているので、昨日眼科の先生のところへ行って来ました、

45日前から右の眼が赤いなって気づいて、家の薬箱の目薬でなんとかなるだろうとおもっていたのに、全然よくにはなりません。

そんな訳で眼科の先生に来た訳です。眼科の先生は結膜炎だろうと言ってくれました。

昨日より良くなっています!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:18│Comments(4)日記
この記事へのコメント
大変だの~ お大事に
Posted by わっしー at 2012年01月13日 23:28
昔はトラホームって言いましたよね

よくかかったっけなぁ
Posted by ガジラ at 2012年01月14日 01:35
ゆっくりして下さい 
Posted by しゃくやくしゃくやく at 2012年01月14日 07:38
【わっしーさん】
昨日、今日と家の中でのんびりしています。
でも、雪が降り続きますね!

【ガジラ さん】
トラホーム・・学校の時よくトラホームと言う言葉を使いましたね、


【しゃくやくさん】
はい!
そのつもりで治そうと思います!
Posted by joe at 2012年01月14日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。