2012年01月03日

【ハクセキレイ】

今年の正月は天気が良くて助かりました、

やはり、こんな私でも外に出られたと言う事が大きいです。

いつも車を運転してしていますが、

今日は車の前にハクセキレイが飛んで来ました、

【ハクセキレイ】

あっちに行ったり、こっちに来たり忙しそうに動いていました。

 
【ハクセキレイ】

11日の夜お月様を写しました!

【ハクセキレイ】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:54│Comments(4)日記
この記事へのコメント
チョコチョコと ずいぶん近くまで寄ってきたんですね(^-^) かわいい

今年もよろしくお願いいたします
Posted by 藤丸 at 2012年01月04日 08:27
尻尾フリフリって可愛いよね(=^ェ^=)
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月04日 11:44
セキレイは尻尾をピョコピョコさせますがー
身近にいる鳥だけどあのピョコピョコの意味は全く解明されてないんですよねー
意味がないようで意味があるようなと
学者もまだ解明できてないとか

あのしぐさは好きですが
Posted by ガルダ at 2012年01月04日 20:57
【藤丸さん】
今度はもう少しアップ出来るデジカメです、歩けない分デジカメに頼らないと・・

こちらこそよろしくお願いいたします。

【婆薔薇さん】
セキレイの仲間はみんなそうなんでしょう。
婆薔薇さん何か曲出ませんか!

【ガルダさん】
そのセキレイの居たところに、白鳥・カモ・スズメ・・とたくさんの鳥たちがいました。 
動きは好きです!
Posted by joejoe at 2012年01月04日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。