2011年09月27日

【夕日が綺麗・・・】

今日、尾花沢の帰りにとても綺麗な夕日を見ました。

私は運転している車を脇に寄せてしばらく眺めていました。

落着きますね!

【夕日が綺麗・・・】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ほんとほんといつまでも眺めていたい夕日です。
この頃いいお天気続いていて私も空を見ては夕日を見に行きたいのですがなかなかそーもいかず。。
Posted by アド at 2011年09月28日 15:47
私は今週2回の庄内研修がありました、
広い庄内平野もこのコンバインに関わったら直ぐ終わるような気がします。
稲刈りが終わった庄内地方の海を撮りたいと思います。
Posted by joe at 2011年09月29日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。