2011年07月09日

【30℃超えたかな?】

今日は暑くなりましたね!

窓を開けて部屋に居ても汗が出て来てしょうがないでした。

尾花沢の市会議員選挙も今日で最後でした、

一人の立候補者が落ちる訳ですが。

まだまだ悩んでみようと思います。

大事な一票ですから!

 

昨日、車のタイヤにピンを刺してしまいました。

ガソリンスタンドに車を持って行って直して貰いました。

【30℃超えたかな?】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:51│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ほんと暑かったですねぇ〜
こちらはお昼で34度ありましたよ

そうそうこの度、南陽市の諏訪神社の宮司さんが、んだブログ初めました

よろしくお願いします
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月09日 22:56
【ガジラさん】
今日も暑くなるんでしょうかネ~。
私にはちょっと厳しすぎますよ。
南陽市の諏訪神社の宮司さんのアドレス教えてくれませんか!
Posted by joe at 2011年07月10日 10:21
芍薬の杜通信
http://syakuyaku.n-da.jp/

です

先日、新人神主さんの講習会に講師として行ってきたそうです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月11日 01:37
【ガジラさん】
私の息子も新人神主さんの講習会に行って居ました。
おそらく話しをすればわかると思います。
これから私もよろしくお願いします!
Posted by joe at 2011年07月11日 08:38
いや〜人の縁とは実に不思議なものですねぇ…

二年前の尾花沢の花笠の時に、joeさんと諏訪神社にお詣りして

去年初めて南陽の諏訪神社の芍薬の杜を知り

今年、はらほろさんが遊佐からわざわざ芍薬の杜を見に来たというのを知り、急いで行ったら、たまたま宮司さんと話す事ができて

その時ブログの話になり、宮司さんがブログを始めた数日後にjoeさんの息子さんが神主さんの研修で宮司さんと出会ったなんてねぇ

諏訪神社はスカイタワーのところからクルマで10分くらいですので、今度、息子さんも一緒に遊びに行きましょうか
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月11日 21:01
【ガジラさん】
息子から諏訪神社の宮司さんの話しを聞きました。
是非、そちらに行きたいと言っていました。
その時は電話を掛けますからお願いします。!
Posted by joe at 2011年07月12日 17:28
了解!いつでもオッケーです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月12日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。