2011年07月03日

【今日から市議の選挙が始まりました】

人口2万人を切った尾花沢市でも市議の数が15名・・今回は16名で選挙が行われます。

前からちょっと思うのですが、市議の数を減らしてくれたらいいのにと思います。

ホタルの写真を撮るために、3晩外に出ていました。

【今日から市議の選挙が始まりました】

さすがに昨晩は、移動、機材の持ち運びのために車を使いました。

お蔭で去年よりうまく撮れたと思います。

いつか一眼レフのカメラが欲しいです!

【今日から市議の選挙が始まりました】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:29│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おー!
ついにホタル撮影に成功しましたね!

素晴らしい!!


最近のミラーレス一眼レフはコンパクトだし、左手でも大丈夫なんじゃないかなぁ…

ちなみに私が昨年買った一眼レフは、現在ズームレンズ付きで3万円くらいになってしまいました汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月04日 04:31
【ガジラさん】
やはり、私の左手の事を考えて決めないといけませんね!
CANONの一眼レフだと3万円だったのでしょうか。
ズームレンズで鳥なんかも撮りたいなぁ!
Posted by joe at 2011年07月04日 19:54
ホタル写っていますね。

デジタル一眼でも一世代前の中古だとガジラさんの書かれている通り3万円前後で買えてしまうんですよね。
あとはこういったアイテムなんかも探すと出てきます。
買えって事じゃなく情報として。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/item/20091210_334675.html
Posted by ゆず at 2011年07月04日 23:42
ゆずさん!
あなたから書いて貰ったホタルの撮り方を、今年も使わせてもらいました。
ありがとうございました!

今度デジタル一眼を買う時はアイテムも調べて買うようにしたいと思います!
Posted by joe at 2011年07月05日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。