2011年03月17日

【ガソリンは・・・】

東日本大震災から約1週間になります、

なるべく私は車を乗らないようにしていたのですが、

もう今週ぐらいでガスケツになりそうです。

東日本大震災は日本にとってほんとうに大きな試練ですね

【ガソリンは・・・】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:05│Comments(3)日記
この記事へのコメント
ワタシもちょうど同じくらいのとこに針があります

そろそろ給油しなきゃ…って、ドキドキしてきました
Posted by まめたん at 2011年03月17日 22:14
私も家にこもりきり(^_^;)
車は使ってません。
歩いて買い物に行ける距離でもなく、お天気がこんなで自転車も無理。

とにかく我慢してます

早くガソリン不足落ち着いてほしいですね
Posted by チロル at 2011年03月18日 12:19
【まめたんさん】
今日、大石田の歯医者に行った帰りガソリンを積めて来ようとしたけれど、やはりスタンドは締まっていたようです。


【チロルさん】
私のガソリンも残り少なくなってしまいました。
スタンドの流れが良くなるまでは絶対車は動かしません。
Posted by joejoe at 2011年03月18日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。