2011年03月13日

【津波】

地震と津波は本当に怖いものだと身に沁みて思い込まされました。
私の住んでいる尾花沢は山形県で最強の震度5強でした。
怖かったです!
電線が音をたてて居るなんて凄いものですね、
でも、停電でひとつの部屋に居て過ごした思い出は大変だけれど今は貴重な思い出です。

【津波】

停電が終りTVを見たら津波の事が出ていました、
あんな大津波が襲って来たのかと今さら驚いています。
私達はようやく停電も解消して普通の生活に戻りそうですが、
今回津波に遭われた方々の事を思うとさみしいです・・・・

【津波】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 20:05│Comments(3)日記
この記事へのコメント
前回のブログで雪崩多発地帯とあったので心配してました

ご無事で何よりです

11日仙台に行ったベースボールさんも仙台の学校の避難所で無事だそうです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年03月13日 20:15
ほんとですね

津波の被害があまりにも大きすぎて・・

なんとも言えない・・ご冥福を祈るばかりです
Posted by える☆ at 2011年03月14日 16:44
【ガジラさん】
ベースボールさんも仙台に居たのでしたか、
私の娘の同級生が石巻市で働いて居て、まだ連絡が取れていないようです。無事でいて欲しいです。

【える☆さん】
本当に津波は恐ろしいものですね!
でも、原発の東京電力・・・しっかりして欲しいですね!
Posted by joejoe at 2011年03月14日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。