2011年02月03日

【私のPCは・・・】

私のPCは富士通のFMV-NB18D/D・・・

2003年秋に買いました。

でも、そろそろ次のPCを考えた方がいいのかなと思いました。

DVDマルチドライブは1年前に壊れてしまいましたし、

この頃は凄く遅くなって来たのです。

富士通のサポートから部品が入らなくなる事があるとも言われました。

やはり古くなったのでしょうか!

【私のPCは・・・】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
パソコンの寿命は6年とか…

私の前のパソコンは丁度ローンが終わった月に、まるでプログラムでもセットされてたかの様にクラッシュしてしまいました汗

話変わって
私の娘からの質問なのですが
「巫女さんになるには、どうしたらよいのですか?」だそうです汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年02月04日 00:32
【ガジラさん】
今日、富士通からパンフレッドが届きました。
これからじっくり考えるつもりです。

巫女さんは神主と違って職業安定所からでもなる人がいるそうです、あとは人さまざまですよ。
そして、そこの神社のやり方を覚ますと聞いています。
Posted by joejoe at 2011年02月04日 20:04
joeさんありがとうございます

早速娘に教えます
Posted by ⇒ガジラ at 2011年02月04日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。