2011年01月17日

【ラリーのよう・・・】

今日は新庄病院に行って来ました、

でも、患者の数が凄いのです。

10時に受付を終わして、新庄病院を出たのが午後4時でした。

こんなに混みあった新庄病院は見た事がありませんでした。

月曜日だからかな・・・

帰りは一緒に出かけてくれた息子の写真をあげます、

少しはラリーのように見えますか?

【ラリーのよう・・・】


タグ :新庄病院

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:02│Comments(3)日記
この記事へのコメント
え!そんなに時間がかかったなんて。
逆に疲れますよの。
月曜日と言うのもあったかもですね。
それとインフルも流行り始めているようですので気をつけてくださいね。
Posted by アドアド at 2011年01月17日 23:29
すごいですね(@_@;)

一日がかりで病院・・・(@_@;)

おつかれさまでした(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年01月18日 10:18
【アドさん】
私も初めての経験です、
普通は午前中で終わったのに・・・
インフルも流行はまだ大丈夫ですよ!

【かこちゃん】
わかっているのに看護士さんにイヤミを言ってしまいました。
嫌な性格ですね!
Posted by joejoe at 2011年01月18日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。