2011年01月10日

【湯の花一座公演】

今日は「花笠の湯」へ行って来ました、

少し天気が崩れてから行ったのでちょっと吹雪に似たような天候になってしまいました。

風呂から出て座敷に上がり「湯の花一座公演」を見て来ました、

もうお客さんの多い事に驚きましたね。

【湯の花一座公演】

午後1時からなのに早い人は午前10時前にはもう席を取った人もいたそうです。

【湯の花一座公演】

いろんな人がいろんな芸を見せてくれます、その度笑いが起こります。

【湯の花一座公演】

笑いはほんとうに良いですね!

【湯の花一座公演】

最後にTVのカメラが回っていたようです!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 20:51│Comments(3)日記
この記事へのコメント
楽しくて、声を出して笑うと、気持ちもいいですよね!
カメラがあったということは、ニュースにでもなったのかな~
Posted by える☆ at 2011年01月11日 09:13
,あ、JOEさんタイトル変わりましたか?!

楽しみにしている人は朝からソワソワ席取りもまた楽しみの一つなんでしょうね。
笑うのっていいから初笑いにはもってこいですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by アドアド at 2011年01月11日 20:55
【える☆さん】
笑い=100点になるように頑張ります!
カメラはいつも首から下がっています。

【アドさん】
タイトルは変わりました!
去年はなんだかんだと忙しくてすみません。
今年もよろしくお願いします。
Posted by joejoe at 2011年01月11日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。