2010年12月26日

【干し柿ありがとう・・・】

上ノ山市のガジラさんが干し柿の紅柿を送ってくれました、

今は我が家では子供達が揃っていないので、家族のみんなが揃ったら食べようと思います。

上ノ山市の宣伝で良く干し柿の事が出ているようですね。


【干し柿ありがとう・・・】
 

今日も雪が降っています、

この3日間で1m以上まで積もりました、

尾花沢で1mはたいした事ではないのですが、

正月前にはあまり入りませんね!

【干し柿ありがとう・・・】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:24│Comments(1)日記
この記事へのコメント
よろこんで頂けて良かったです
(^^)

1メートル…汗

確かに、冬に尾花沢に行った時、道路の両脇が雪の壁で何処を走っているのか分からなくなった事がありました
Posted by ⇒ガジラ at 2010年12月27日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。