2010年10月14日

【山形市総合学習センターからです・・・】

生活環境のバリアフリーと言う事で今日は山形市総合学習センターからはじめました。

【山形市総合学習センターからです・・・】

いつものメンバーで歩くんですけど、さすがに最後の方は疲れてしまいました。

でも、最後に芋煮会を予定しているそうなので、頑張ってやろうと思います!

【山形市総合学習センターからです・・・】

べーカリー中村屋さんでランチを取り、私はハンバーガーをひとつ・・・やっぱり美味しいですね!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
見たことあるぞ♪
霞城公民館ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月14日 23:28
その調子!

美味しいものが食べられると思うと、元気が出てくるもんですね。笑
Posted by kaz at 2010年10月15日 00:43
芋煮を食べたら、疲れが吹っ飛んだかな?(^^)
お疲れ様でした
Posted by える☆ at 2010年10月15日 17:33
【婆薔薇さん】
霞城公民館で、やはり大きな建物でした。
風呂もあるようだけど、その日は予定になかったので諦めました。

【kazさん】
最後まで続けて、馬見ヶ崎で芋煮会ですよ!

【える☆さん】
もう2~3回調べなければなりません。
お陰で私は装具で皮膚を傷めてしまいました。
Posted by joejoe at 2010年10月16日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。