2010年08月25日

【新庄祭りを見て来ました】

昨日、新庄祭りを見て来ました。

やはりスケールが大きいですね!

山車を引いて歩く子供達がキマッテます!

【新庄祭りを見て来ました】 【新庄祭りを見て来ました】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 20:26│Comments(6)日記
この記事へのコメント
まだ一度も見に行ったことないです。

平日でなければ是非行きたいんですが。
Posted by kazkaz at 2010年08月25日 21:00
親戚のお子さんもお神輿背負ったのかなー♪
結婚して一度だけ義父とみんなでみたきりです。
週末だと行けるんですがねー。
Posted by アドアド at 2010年08月25日 21:07
けっこう盛大なんですね~!

楽しそうです~!見てみたい~
Posted by える☆ at 2010年08月25日 21:55
1枚目のスナップはうち等の山車だ!

見てくれてありがとう。  良いショット^^。
Posted by おの建 at 2010年08月26日 08:14
私もまだ一度も観た事がありません

生だと迫力が違うんでしょうね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月26日 10:27
【kazさん】
今回で3回ぐらいだと思います、
今の私の特権でいつでも見にいけますよ!

【アドさん】
やはり、一般の人は週末に祭りがあたるのが一番ですね!

【える☆さん】
TVでも新庄祭りの放送をやるようです。
新庄駅あたりで見ているのがいいのかなぁ!

【おの建さん】
上金澤町のおの建さん、しっかり見ましたよ!

【ガジラさん】
今度一緒に行きましょう!
Posted by joejoe at 2010年08月26日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。