2010年06月23日

【切り絵】

今日はむつみ会で【切り絵】をやりました。

前に【切り絵】をやった事がある人が先生になり、

私達わからない人に教えてくれるわけです。

私はちょっとはじめから難しいのを選んだようです!

【切り絵】


タグ :むつみ会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:33│Comments(5)日記
この記事へのコメント
どんな作品?
見たい~o(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月23日 23:00
本格的な感じ…
私も作品みたい〜(^O^)
Posted by アド at 2010年06月24日 01:03
是非、作品をみせてください~(^^)

切り絵、難しいですよね
Posted by える☆ at 2010年06月24日 08:41
ついにパソコンのモニターから飛び出して切り絵に挑戦ですか!

是非是非、完成作品見せて下さい!
Posted by ガジラ at 2010年06月24日 17:49
【婆薔薇さん】
はじめ難しい絵を選んでしまったのが私の失敗です、左手ではちょっと難しいですね!

【アドさん】
少し時間が掛るかも知れませんが、待って下さい!

【える☆さん】
はじめてやった切り絵は、まず先輩の言う事を聞いてはじめたのですが・・・・先輩達の言う事がそれぞれ違うと・・・私が大変です!

【ガジラさん】
今月と来月の2回で完成しなければなりません。完成は来月の予定です!
Posted by joejoe at 2010年06月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。