2010年06月12日

【花壇作り・・・】

今日は最上サロンの花壇作りがありました!

集まった人数は少なかったけれど、何とか終わす事が出来ました。


【花壇作り・・・】

でも、やはり身体障害にはあまり無理は出来ないようですね!


【花壇作り・・・】

人数さえもう少し居たなら、楽だったでしょう。

花壇を作っていた時、救急車が病院に入って来ました、


【花壇作り・・・】

今日の気温は30℃・・私も救急車の世話にならないようにと思いながら作業を続けました。

【花壇作り・・・】

でも、作業が全部終わると今年はじめての冷や中華を食べました!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:34│Comments(5)日記
この記事へのコメント
暑い中ほんとお疲れ様でした

すんごく冷やし中華がうまそうに見えます
Posted by ⇒ガジラ at 2010年06月12日 23:50
ほんと、暑い中お疲れ様でした
大変な作業ですよね
花壇にたくさんの花が咲き誇りますね!
Posted by える☆ at 2010年06月13日 09:17
【ガジラさん】
本当に久し振りです!
大盛りの冷やし中華・・・
途中で大盛りは失敗したかなと思いながら食べました。

【える☆さん】
家に帰ってから時間を掛けてシャワーを浴びました。
時間さえ掛ければシャワーも出来るのだから・・・良いとしましょう!
Posted by joejoe at 2010年06月13日 10:53
花壇作りお疲れ様でした。冷やし中華美味しいでしたか?
Posted by 神室天狗です。 at 2010年06月13日 14:47
【神室天狗さん】
今年はじめての冷やし中華・・・量が多すぎました!
Posted by joejoe at 2010年06月15日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。