2010年05月04日

【満開です~】

ついに私のところも桜が満開です!

どこへ行っても花は満開で気分は最高ですね!

車で私が卒業した中学校の桜を見て来ました、この桜の木今が盛りのようで見事でした。

【満開です~】


タグ :満開

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
新庄市内ソメイヨシノも満開見頃ですが、我が家は、百姓してるので、今が1番忙しい時期です。
花見どころでは、ありません。ですから、我が家に代々伝わるが満開見頃なので家の前で お花見見物して来ます。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月05日 06:04
【神室天狗さん】
連休はどうだったでしょうか!
連休は天気が良くてよかったですね!
遅れていた桜も今が盛りです。
5月8日のフリーワールドの総会行くんですか?
Posted by joejoe at 2010年05月05日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。