2010年04月25日

【花が咲きました!】

ようやく私のところに花が咲きました!


【花が咲きました!】

ほかの地域より雪解けが遅い分、今頃なんですね!

今まで行かなかった山道を歩いて見ました、

雪があって途中までしか行けなかったけれど、

もうすぐ通れるでしょう。


【花が咲きました!】

スミレ・水芭蕉・・・が咲いていました。


 【花が咲きました!】


タグ :水芭蕉

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:27│Comments(4)日記
この記事へのコメント
が、多い分春のお花楽しみですね

水芭蕉を見ると、独身の時に、尾瀬に言った事を思い出します
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 22:54
やっと、花を眺めることが出来るように
なりましたね!
やっぱり花は、元気をくれます(^^)
これからも、どんどん咲いてくるでしょう♪
Posted by える☆ at 2010年04月26日 14:00
水芭蕉綺麗ですね。
新庄市は、こんな綺麗な場所ありません。あえて言えば、桜が綺麗な場所は、何ヶ所か?あります。でも、まだ蕾ですよ。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年04月26日 17:30
【ゆきんこさん】
ゆきんこさん私達は角館に行って来ました、コアラさんもたのしそうに人を眺めていました。

【える☆さん】
角館に行っても桜は咲いていなかったし、今年はまだほんとうの桜は見ていません。
早く見たいです!

【神室天狗さん】
あそこの場所は案外早いのだと思います。
Posted by joejoe at 2010年04月28日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。