2010年03月25日

【蘭丸が喧嘩に負けています・・・】

今日の朝方にネコの蘭丸がよそのネコと喧嘩をやっていました、ネコの喧嘩はみなさんも知って居るようにとてもうるさいのです。

【蘭丸が喧嘩に負けています・・・】

形勢はどちらが優勢かと見ていたら、相手が優勢な感じでした。

成りは大きくても蘭丸はオカマだからしょうがありませんね!

その喧嘩のお陰で私は寝不足でしょうがありません!

 

今日我が息子と新庄の新旬屋麺へ行って来ました、

ぶたかつおらー麺とエビ餃子・唐揚げを食べて来ました!


 

【蘭丸が喧嘩に負けています・・・】 【蘭丸が喧嘩に負けています・・・】



同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 23:22│Comments(5)日記
この記事へのコメント
こんなに可愛い蘭丸ちゃんが、喧嘩するとどんな顔になっちゃうんでしょうか。

そういえば、新庄の新旬屋さんにはまだ行ったことないなぁ。
Posted by kaz at 2010年03月26日 00:16
がんばれ〜( ̄0 ̄)/蘭丸〜
Posted by 藤丸 at 2010年03月26日 07:07
新旬屋麺新庄の本店ですね!
ギガ辛味噌やってみて!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月26日 08:27
蘭丸ちゃん、怪我はなかったのかな~?
喧嘩の鳴き声は、独特ですよね

ぶたかつおラーメン、美味しかったですか~?(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月26日 09:31
【kazさん】
形相が悪くてまるでライオンのようでした!
おっかねぇ喧嘩でした!

私は2回目ですよ。

【藤丸さん】
喧嘩のあとは誰かに甘えてきます、
都合のいいヤツです。

【釣りオヤジさん】
ギガ辛味噌とは凄く辛いものなのでしょうね
病気になる前は辛いものが大好きだったのに、今はあまり辛いものは控えています。

【える☆さん】
怪我はないようです!
でも、ネコの喧嘩はうるさいですね!

来週から勤めに出る息子も美味しいと言っています。
今度は別のものを注文しょうかな!
Posted by joejoe at 2010年03月26日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。