2010年03月17日

【フクロウ】

今日も絵を描いて見ました、

私の好きなフクロウの絵です、

PCで描いているので失敗しても直すのも簡単ですね!

まだまだ使い方の方法が解らない事がありますが、

使っているうちに解るでしょうね!

【フクロウ】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:59│Comments(10)日記
この記事へのコメント
あら♪かわいいo(^-^)o
こんな特技があったんですね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年03月17日 23:22
鮮やかな色使いですねー。
福が舞い込んで来そうな綺麗な絵です(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年03月17日 23:23
いい感じです~♪
やさしい色合いですの。
ウイルスにやられてる我が家に♪福♪きて欲しいものです。
Posted by アドアド at 2010年03月17日 23:28
円らな瞳が可愛いです!

さすが、尾花沢の画伯!
Posted by kaz at 2010年03月18日 00:36
グラデーションがいいですね

先日左手で絵を描くのにチャレンジして見ましたが、ペンを持つのも大変でやめてしまいました
joeさんスゴいですよ
Posted by ガジラ at 2010年03月18日 06:44
目のくりっとした、フクロウですね!
きれいな色合いで、優しい感じです(^^)
Posted by える☆ at 2010年03月18日 10:46
【婆薔薇さん】
このフクロウをお守りにして財布に入れておこうかなぁ

【鶴ニイさん】
福が舞い込んで来るように!
みんなに福が舞い込んで来るようにです!

【アドさん】
ウイルスでは大変でしたね、子供からウイルスをもらったのではしょうがないですね。

【kazさん】
頭を大きくして描いて見ました、
特に目は中心ですね!

【ガジラさん】
ガジラさんから覚えました、
本当にありがとうございます。
まだまだ直線と円の描き方がうまく行きません・・・練習かな!

【える☆さん】
目にもっと力があればよかったかなと思います!
あとで手直ししておこうと思います!
Posted by joejoe at 2010年03月18日 11:50
joeさん。素敵な作品ですね。本格的な画家さん。みたい。素敵。
Posted by 神室天狗 at 2010年03月21日 10:44
【神室天狗さん】
久し振りですね!
今日はまた雪が降って来ました。
いつになったら雪が消えるのかが心配です!
Posted by joejoe at 2010年03月21日 22:42
すばらしいです。
この感じで、いっぱい書いてください。
むつみ会のHPに載せましょう!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2010年03月23日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。