2010年02月25日

【フクロウが3羽・・・】

朝、起きたらフクロウが3羽・・・玄関の靴棚に止まっていました。

昨日親父さんが親類から貰って来たフクロウだそうです!

もちろんこのフクロウ達は動きませんが、

何か不思議な力を持っているような気がします。

私の部屋には別のフクロウ達が私を見守ってくれています。

【フクロウが3羽・・・】


タグ :フクロウ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 20:34│Comments(5)日記
この記事へのコメント
「福ろう」・「不苦労」・・縁起物ですね!

親父も「ふくろう」大好きです(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年02月25日 21:25
縁起物ですよね

かわいいふくろうさんです(^^)
Posted by える☆ at 2010年02月25日 22:09
福が来る「ふくろう」(^-^)

私の部屋にも沢山ありますよ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年02月25日 23:00
今から10年以上前ですが
父が弱って動けなくなった
本当の、ふくろうを
自宅まで 持って来て
介抱したことがあります
(^.^)
Posted by 風来坊 at 2010年02月26日 10:34
【楽天親父さん】
今年は私も縁起の良いふくろうさんをたくさん集めようかなと思っています!

【える☆さん】
縁起物・・・やはり周りにたくさん置いておきたいですね。

【鶴ニイさん】
一度見て見たいですね!

【風来坊さん】
本当のふくろうですか!
飼うのも大変だったでしょうね。
今はどうしているんですか!
Posted by joejoe at 2010年02月26日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。