2010年02月02日

【金のなる木・・・】

我が家の「金のなる木」が今年も咲いています。

ようやく花の咲かせ方を教えてもらって去年、今年と花を持ってくれたのです。

花の数も今年の方が多いような気がします。


【金のなる木・・・】

今、寒いところに置いて長-く咲いていられるようにしています!

我が家の「金のなる木」は縦70cm×横60cmになりました!


【金のなる木・・・】


タグ :金のなる木

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 17:32│Comments(5)日記
この記事へのコメント
金のなる木ですが、本当の紙幣や金貨になるんでしょうか?それが不思議でなりません。

追記
今度、私も「んだブログ」を利用者の1人になりました。
宜しくお願い致します。
http://m.n-da.jp/index.php?blog_id=kamurotengu
これにアクセスしてね~…。
Posted by 神室天狗 at 2010年02月02日 19:02
もう少しで金になりますね
(^^)

それにしてもきれいな花ですね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年02月02日 19:40
【神室天狗さん】
金のなる木の花がとても好きなんですよ!
そして、ありがとうございます!

【ガジラさん】
まだ、花は2~3個咲いているだけですけれど、これからたくさん咲くでしょう。
小さな花でもまとまって咲くととても綺麗ですね。
Posted by joejoe at 2010年02月02日 22:03
金のなる木・・・

綺麗な花を咲かせるんですね~~

ほんと、綺麗です!
Posted by える☆ at 2010年02月02日 22:28
【える☆さん】
我が家でははじめ花を咲かせる方法を知らなくて2~3年そのままにしておいて失敗しました。
でも、人の話を聞いて夏の間の切り込みをしてみたら・・・花が咲くようになりました。
Posted by joejoe at 2010年02月03日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。