2010年01月20日

【子供達・・・】

私には3人の子供達がいます。

この3月で全部卒業して職に就くことになりました。

子供って大きくなるものですね!

この絵は娘が高校時代に描いた絵です!

【子供達・・・】


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:50│Comments(5)日記
この記事へのコメント
娘さん絵上手ですね

みんな就職ですか
それは、お父さんも、嬉しいですね

我が家は、まだまだお金がかかり、何時になったらホッと出来るかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年01月20日 23:09
我が家も三人居ます
卒業はまだ先ですが、子供の成長は早いですね
もう少し子育て奮闘頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2010年01月21日 07:58
娘さん、絵、上手ですね!
お父さんに似たかな?(^^)

子供の成長はほんと、早いものです
それだけ親も年とってるということですね~
Posted by える☆ at 2010年01月21日 08:56
子供って成長が早いですね~……。
昨年の5月に産まれた私の甥っ子も早くて、自分でハイハイ出来るし、掴まり立ちも出来ます。だから、ウチの家族は、ハラハラドキドキの 毎日です。
Posted by 神室天狗で~す。 at 2010年01月21日 17:25
【 ゆきんこさん】
3月の卒業式まで・・・これから車の学校です。

【グルメ部長さん】
中学生からスピードが早くなります、
高校はほんとうにアッと言う間でした。

【える☆さん】
私も52歳・・・
10年も子供達に不自由な思いをさせて来ました。
アッと過ぎた時間・・・でした!

【神室天狗さん】
神室天狗さんの甥っ子の話をしている姿が印象に残っています。
Posted by joejoe at 2010年01月21日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。