2010年01月18日

【除雪・・】

10時頃尾花沢に出かけた時には気温はー2℃ぐらいあったのですが、昼過ぎになると少し上がって来たようです。

【除雪・・】

我が家では隣の家に除雪を頼みます、


【除雪・・】

除雪機は24馬力の機械で大きなやつです、私が身体さえ良かったら使って見たいやつですね!

今年はあと何回頼まないといけないでしょうか!

 



タグ :除雪機

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 17:15│Comments(3)日記
この記事へのコメント
除雪機…もう冬の必需品の一つですね

幸いにもこちらでは、まだ雪掻きスコップで大丈夫です
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月18日 22:12
【ガジラさん】
昨日、今日と家と小屋の雪のあとかたずけをやりました。
昔、農家ですので雪はたいへんなんです。
Posted by joejoe at 2010年01月19日 16:19
我が家も毎日朝早く除雪車が来ます。
朝早く、4時頃来ます。煩くて目が覚めますが、寒くておぎらんねぇ~よ。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月19日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。