2010年01月14日

【50cm以上です~】

今日は寒さと雪が凄いです、

【50cm以上です~】

郵便局の車と除雪車もこの天候の中では何だか可哀想に見えます。


【50cm以上です~】

予報では午後からは少し雪の方は落ち着くと言っていましたが

まだ、予報の結果は表れていません。

雪は50cm以上積もりました!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 16:53│Comments(12)日記
この記事へのコメント
joeさん、ものすごい積雪ですの~

酒田は風が強くて、きっと雪は鶴岡に飛んでって積ってると思います。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月14日 17:25
こちらも風が強くて・・・

そちらはやっぱり、積もってますね!
雪かき、大変ですね!気をつけて!
Posted by える☆ at 2010年01月14日 17:34
今日、米沢に行ったんですが、凄かったです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月14日 20:00
ひょ~@@;パパの実家新庄もすごいことになっているのかな~。
気を付けてくださいの。
ほんと冷えますー
Posted by アド at 2010年01月14日 20:12
うわっ(゜o゜)
また降っちゃいましたか((+_+))

こちらは昨年の暮れの時の積雪は無くなりましたが風が物凄いです(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月14日 20:21
joeさん、おばんで~すなぁ~…。何このは、新庄市も積雪あるけど、こんなにありませんよ!にならないでね。
おいらは、Yahoo!ブログ初めました。私のブログにも書き込みお願いしますね~。kamurutengu@yahoo.co.jPです。
宜しくお願いしますね~…。おやすみなさい。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月14日 22:04
【仏壇屋のおばちゃん♪】
酒田は地吹雪が凄いんですね!
私の住む所は山の陰になりますから、雪が多くなります。

【える☆さん】
ここで出て来るのが私の親父さんです。
だから親父には感謝です!

【ゆきんこさん】
米沢も尾花沢と同じで雪の多いところですから・・・

【アドさん】
パパさんの実家は新庄だったのですか!
今日は同じくらい降ったでしょう。

【鶴ニイさん】
もうこの前の雪は無いのですか!
いいですね!
春は早く来そうです!

【神室天狗さん】
ヤフーに入ったのですね!
わかりました!
Posted by joejoe at 2010年01月14日 23:52
この大量の雪、そろそろ何かのエネルギーに変換する装置が開発されてもいいはずなのに…

ただ溶けるのを待つなんてなんかもったいない…と妄想している今日この頃です
(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2010年01月15日 00:49
あっちゃぁ。
そんなに降ったんですか。

何時になったら溶けるんでしょうね。
Posted by kaz at 2010年01月15日 01:04
【ガジラさん】
そうですね、
来年井戸の水を使ってうまく雪を消す方法を考えてみようかなぁ!

【kazさん】
今日また20cm程雪が降りました。
これでも、例年よりは少ないです。
Posted by joejoe at 2010年01月15日 17:32
joyさん。
今朝、メールで 黒砂糖の話題を掲載しました。とメール届きました。joyさんのブログ開いたら黒砂糖の話題出てませんよ。
Posted by 神室天狗 at 2010年01月18日 18:06
【神室天狗さん】
おかしいなぁ!
ブログ書いているんだけれど・・・
Posted by joejoe at 2010年01月18日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。