2009年12月27日

【雪も減ったようですね~】

ここ2~3日の天候で雪も随分消えました。

私は雪の消えたアスファルトの上を歩いて見ました、

でも、アスファルトでも雪が残っているところは、今履いている靴では不安です。

【雪も減ったようですね~】

今年もいよいよ終りですよね、

私はようやく年賀状をポストに入れました、

今は、ちょっと骨休みです!

【雪も減ったようですね~】


Posted by joe at 21:00│Comments(7)
この記事へのコメント
どうも年賀状が進みません^^;
追い込みタイプです^^;


天候がいい日が多く助かります。
年末は移動があるので雪が少ないことを願うばかり。
お互い転ばないように気をつけましょうの。
Posted by アドアド at 2009年12月28日 13:55
雪無くなりましたねー(^-^)

屋根に積もった雪もなくなり、やっと部屋のドアが閉まるようになりました・・・(^_^;)


でも、大晦日から元旦にかけてまた荒れそうな予報で・・・・(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月28日 22:58
【アドさん】
そうですね!
でも、明日は雪だそうです!
また、家の中に篭るかな!!

【鶴ニイさん】
この前の雪も少なくなり、喜んでいたら今は雪が降って来ました。
当たるからな・・天気予報!
Posted by joejoe at 2009年12月28日 23:46
joyさん、はじめまして。神室天狗です。
尾花沢の方は、雪凄いデスネ~。新庄は、今日1日、雪が止んだり、雪がしんしん。降ったり変な天気でした。大晦日から元旦にかけて凄く降る様ですよ~…。時々、書き込み致しますね。
Posted by 神室天狗 at 2009年12月29日 17:20
【神室天狗さん】
尾花沢はこの暖かさで雪が随分消えました。
でも、やはり心配なのは大晦日から元旦かけての天候ですね!
よろしくお願いします!
Posted by joejoe at 2009年12月29日 22:15
joeさん、おはようございます。(笑)
今朝は、冷え込みましたね。朝、目覚めてストーブをつけたら部屋の温度、4℃でしたよ~!joeさん風邪ひかずに気持ち良い新年を迎えて下さい。また、書き込み致しますね。
Posted by 神室天狗 at 2009年12月30日 08:10
joeさん、今年1年お世話になりました。joeさん、とは長い付き合いです。来年も色んなイベントなどで、お世話になると、思います。宜しくお願いします。
Posted by 神室天狗 at 2009年12月31日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。