2009年12月08日

【年賀状は・・・】

私は今、年賀状の事で悩んでいます。

自分でイラストを入れようと考えて居たのにイラストは難しいのだと、

はじめて知りました。


【年賀状は・・・】

私が描いたのは虎ではなくてネコのようになってしまいました。

これでは年賀状にはならないでしょうか!  
      

【年賀状は・・・】 【年賀状は・・・】


タグ :年賀状

同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:34│Comments(6)日記
この記事へのコメント
うふふふ・・・
猫と言われれば・・・・猫
でも猫も可愛いよ

黄色を強く入れれば
寅にみえるのかなぁ・・・
参考にしないでね・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月08日 22:51
なります!なります!
大丈夫ですよ~~

私もいただきたいです!
この年賀状~(^^)
Posted by える☆ at 2009年12月08日 22:53
可愛いい〜

joeさんの優しさが、絵に出てますね

私にもください
Posted by ゆきんこ at 2009年12月08日 22:55
大人しそうで自分みたいです。
来年、年男です。
Posted by kaz at 2009年12月09日 00:22
優しい寅で・良い感じです・・。

「joeさん」に似てるのかな?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年12月09日 11:00
【欽肉マンさん】
まだまだ直すところがたくさんあります!
ゆっくり直して行きますから!

【える☆さん】
年賀状の虎・・・もう少し手直しして出したいと思います。
その時はよろしくお願いします!

【ゆきんこさん】
ゆきんこさんには必ずこの虎が挨拶に行くと思います、待っててね!

【kazさん】
自転車を乗って走っている人が・・・大人しそう・・
私には凄い人のように思っていました。

【楽天親父さん】
私とはあまり似ていないと思います、ただヨタヨタしていることが似ているところです。
Posted by joejoe at 2009年12月09日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。