2009年12月02日

【インスタントラーメン!】

今日新庄のフリーワールドの事務所に寄って来ました、代表の中島さんに少し話しがあった訳で・・・ようやく落ち着きました。

【インスタントラーメン!】

そして丁度昼食の時間だったのでフリーワールドの事務所で
久し振りに食べたインスタントラーメンを頂いて来ました。

塩味のラーメンは美味しかったです!



【インスタントラーメン!】



同じカテゴリー(うまいもの)の記事画像
【宮城から!】
【揚げまんじゅう】
【天然のものです】
同じカテゴリー(うまいもの)の記事
 【宮城から!】 (2009-12-01 22:52)
 【揚げまんじゅう】 (2009-10-27 23:49)
 【天然のものです】 (2009-09-25 20:17)

この記事へのコメント
私もお昼帰って、インスタントラーメン煮て食べました


同じ塩味です

煮るラーメンも、美味しいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月02日 23:50
ここだけの話
うちの娘・・・インスタントラーメン
一人で2袋食べます・・・・
内緒ですよ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年12月03日 14:58
【ゆきんこさん】
インスタントラーメンていろいろな種類があってほんとうに選ぶのが大変ですね!
でも、塩味は久し振りでした!

【欽肉マンさん】
私も良く子供達に インスタントラーメンを作って食べさせた思い出があります。
今は子供達が作ってくれるけれど・・・
Posted by joejoe at 2009年12月05日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。