2009年11月07日

【鳴子峡へ】

今日は弟達と鳴子峡へ行って来ました。

【鳴子峡へ】


紅葉はもう少しで終わり見たいです。


【鳴子峡へ】

落ち葉が地面にたまっていました。


【鳴子峡へ】


でも、まだまだ観光客は多くてさすが鳴子峡ですね!


【鳴子峡へ】


この頃は外国の観光客が多くて私は驚いてしまいます。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
【スズメ】
【芋煮会】
台風
【庄内映画村】
ハヤブサ
【娘と】
同じカテゴリー(日記)の記事
 【スズメ】 (2013-12-03 23:18)
 【芋煮会】 (2013-10-20 23:20)
 台風 (2013-10-16 23:38)
 【庄内映画村】 (2013-10-13 23:47)
 ハヤブサ (2013-10-10 23:47)
 【娘と】 (2013-10-06 23:01)

Posted by joe at 22:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ここに一度行ってみたいと思ってたんですよねー(^。^)

紅葉もうすぐ終りですかぁ。
残念(T_T)

来年の予定に入れておきます(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月07日 23:07
去年の10月末に、行きましたが、綺麗でした

遊歩道は、歩けるようになりましたか?

落石あって、通行止めなんでした
Posted by ゆきんこ at 2009年11月08日 02:12
紅葉、綺麗だったでしょうね~

鳴子の紅葉もいつか、見てみたいです!
Posted by える☆ at 2009年11月08日 23:05
【鶴ニイさん】
鳴子峡は是非行ってもらいたい場所です、私の家からは40分掛りますが、紅葉は最高だと思います!

【ゆきんこさん】
私達が行った時も落石あって、通行止でした。今通行止めになっているところが歩けるようになったならいいんだけれどもね!

【える☆さん】
鳴子の渓谷と紅葉が見ものなんですね。
それが今は渓谷の方が地震で落石あって、通行止め・・・自然の力は大きいです!
Posted by joejoe at 2009年11月09日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。