2009年08月12日

【英会話が出来るまでは・・】

私がアメリカに住んで居た時のアルバムを取り出して見ました、もう30年以上も昔です。

若い時の写真で、これから全米各地に分かれて行った写真ですが、あの当時は英語は話せないし大変な毎日でした。

英会話が出来るようになったのはだいたい半年後だったと思います。


私はどこに居るのかわかりますか?

【英会話が出来るまでは・・】 【英会話が出来るまでは・・】 【英会話が出来るまでは・・】 【英会話が出来るまでは・・】



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
【ウルトラマン・・・】
【若い頃!】
同じカテゴリー(思い出)の記事
 【ウルトラマン・・・】 (2009-08-17 23:18)
 【若い頃!】 (2009-07-19 22:14)

Posted by joe at 18:09│Comments(6)思い出
この記事へのコメント
右から2番目の写真だったら、一番左でしょうか。

どのくらい住んでたんですか?
Posted by kazkaz at 2009年08月12日 18:44
えーっ、わかりません(^_^;)

30年前というと、私が洋楽をガンガン聞き始めた頃ですねー(^-^)
片言の英語でレコードに合わせながら歌ってました・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月12日 20:24
う~~ん、わかりません。

ヒント、ください!(^^)

アメリカに住んでたんですか?
Posted by える☆ at 2009年08月12日 22:07
kazさんと同じ(^^)

昔からハンサムだったんですね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月12日 22:47
【 kazさん】
あたりです~。
2年住んで居ました、バラの花を栽培していました。

【鶴ニイさん】
私も英語はブロークンイングレッシュで出たとこ勝負になりました。
簡単な単語はすごく好きです!

【える☆さん】
オレゴン州に住んでいました、金の掛らない方法でアメリカに行ったものですから、大変です。

【ガジラ さん】
そんな事はないでしょう~
いつかもう一度アメリカに行ってみたいです!
Posted by joejoe at 2009年08月13日 11:24
初コメントです
アメリカに住んでいらっしゃったことがあるとは・・・。
私は簡単な単語も並べるのに精一杯です^^;
またお邪魔します。
Posted by ベースボールベースボール at 2009年08月15日 01:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。